骨シンチ検査の結果。 | お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんばんは〜ふんわり風船星


まずは  骨シンチ検査の結果は


転移は  ありませんでした〜爆笑


診察が近付くにつれて  精神がしんどくなってきたので  本当に良かったですっ音符


絶対大丈夫びっくりマークって応援してくれたみんな〜花


ありがとうニコニコ愛飛び出すハート


最初診察室に入ってから目に入った画像見ると赤く光っていたので  マジか・・・


Σ( ̄□ ̄;)!!


と思ったのですが


右仙腸関節炎(もしくはわずかな骨折?)が考えられ  それが痛みの原因で  転移の物ではないですって事だった。


良かったえーん


痛みが続くようなら整形外科を紹介しますよって言われたんですけどね  痛みが  なくなってきたので  とりあえず大丈夫ですって事に。


また痛くなったらお願いしよう。


とにかく  これで  快く年が越せますウインク


今年最後の病院かと思ったら  明後日歯医者だった‪歯


人生で  こんなに  自分が病院に通う事になるなんて  さらさら思ってなかったよね。


まだ  続くけどさ〜。


頑張って  通うわよ〜おすましペガサス










冬休みのハナタローも一緒だったのよ。



病院の間は  旦那と  ゲーセンで遊んでいたそうな…  いいな〜音符



しかし  雪凄くて  道路の幅もわからないし  視界白くて  ちゃんと道路走ってるかもわからない場所があって…


引き返そうかと思ったアセアセ


それでも旦那は突き進んだ。


帰りは  ちょっと遠回りだけど  安全な経路で帰って来た〜。


雪凄い時は  行きもそうすりゃ良いのかと  勉強に
なった‪w‪w‪w







病院終わってから  びっくりドンキーでお昼ご飯を食べたよラブラブ


安心したら  すっごいお腹減ってね。


食べ過ぎた…もやもや


おろしそバーグディッシュだけ食べればなんてことなかったんだよね。





セットのやつを頼んだから  デザートまでルンルン



途中で  ピタっと入らなくなり  胃が張り裂けそうなくらいパンパンで。



夜になった今も  胃が痛くて  胃もたれしていて  夜ご飯どころじゃないっすガーン



尿漏れの次は  胃腸が弱ってるとか  本気で  ただの年寄りじゃねーかーえーん



抗がん剤治療の副作用のひとつとして  老けるってのもあるのかもしれんよ‪w



だって  頭も  白髪だらけになってるしガーンガーン



先生に聞いてみよっか?また  へんな事言い出したと思われるかな笑い泣き



まだまだ  書きたい事あるけど  疲れたし  早起きしたから眠いし  今日はここまでだ〜!!



誰も頼んでねーけどね‪w‪w‪w



本当に  祈ってくれて  ありがとっ(๑ˇ3ˇ๑)






ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート





今  飲んでる薬  塗ってる薬。

*錠剤
タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)
デカドロン錠「0.5㎎」(ステロイド剤)
プレガバリンOD錠75㎎「サンド」(神経の鎮痛剤)
トラマールOD錠25㎎(麻薬性鎮痛剤)
ロキソプロフェンナトリウム錠60㎎(鎮痛剤)
レパミピド錠100㎎「オーツカ」(胃薬)

*塗り薬
クロベタゾールプロピオン酸エステル軟膏0.05%(ステロイド剤)





私の乳がん発覚からの経過とタイプです。


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB



いつも  読んでくれて  ありがとです乙女のトキメキ


めちゃめちゃ寒いですが  どーか  風邪など引かぬように  皆さん  気をつけてくださいね〜ウインク


私も  もちろん  気をつけます!!