ラストケモから35日経ったけど。 | お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんばんは〜星空星空星空


昨日は無事  骨シンチ検査してきたよ〜ウインク


検査的には  注射して  待って  寝てるだけ。


カンタンでした〜!!


しかも  注射して2時間待ってる間  暇だから  出掛けて来て良いか聞いたら  良いって言うから  ショッピングに行けました〜ルンルン


ただ  注射だけは  刺すトコ探すの大変だったようですが…




上が  一昨日の採血で


下が  昨日の注射。


色々探してもらったけど


結局  ここしかなかった…ショボーン


でも  看護師さん上手〜で  一発成功キラキラ


技師さんも  さすがです拍手って言ってた‪w


考えないようにしてますが  足の付け根の痛みがあるから  心配よガーン


お願いだから  骨転移じゃありませんよーに(>人<;)


ロキソプロフェン飲むと  スイスイ動けて  きれてくると  痛くて歩くのも困難。


痛くて冷や汗でる〜滝汗


昨日  朝と昼に  虹🌈見られたから  きっと  大丈夫だよねOK


みんなもついてる〜!!心強いよっグッニコニコ














ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ









昨日は  小物類を買いました。


ハナタローは外スポーツなんで  防寒必須っす。


親がね‪w  


見てる方は動かないので  かなり寒いんで  どんだけ防寒するか!!って感じになってる‪w




ニット帽は旦那ので  手袋は私の。


やっと手袋買えた〜。引越ししたら  手袋も行方不明でさ。探してもなーい!!  引越しするとなんでこんなにも色々無くなるんだろね‪w‪w‪w


土曜日から  ヤバイ寒さらしいねアセアセ


寒い時は  家出なきゃ良いのか〜。









プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン








ドセの副作用なのか…


浮腫み  まだ凄いある。


で  尿も  思ってる程出てない気がする…


体重増加が止まらない。


過去最高体重を叩き出してるよチーンチーンチーン


毎日着々と300gずつ増えてるんだよ?


どーしたら止まるのかな…


いくらなんでも  そこまで爆食してないわよアセアセ


食べ過ぎると  胃ももたれるから  程よく食べてるし。


明日からは  もっと  控えめにしてみよう。


あとは  涙目が続いていて  ものもらいみたいのが変な場所に出来た。


抗がん剤の副作用で残ってるのは  浮腫みと涙目ってとこかな。


どっちも  早くなくなって欲しい〜。


















私の乳がん発覚からの経過とタイプです。


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB




いつも  読んでくれて  ありがとうラブ


励ましてくれて  応援してくれて


共感してくれて  ありがとうピンクハート


これからも  共に闘おうぞ!!‪←誰?‪w‪w‪w