葉ごんぼそば | *A* style

*A* style

ブログの説明を入力します。

今日はオフー♡
朝から用事を済ませるために、チャリで
あっちへ!こっちへ!と漕ぎまくる。
{1F9E5A6D-3B0D-4F7F-87A8-6280521B224D}
この前、モデルみっこ♡がインスタストーリーあげてたとこ♡桜は、もう葉っぱ生えてきてたけど、この花はなんだろう?色がキレイ!

帰って、ぐっちゃ、ぐちゃの家を片付けて、休みだった姉とラーンチ♬

姉がオススメしてるお店  楠喜さんへ
{9232C7B5-4A99-4013-81D5-35D739765621}
この季節限定の葉ごんぼそば♡

全国でもここだけ!だそう!
塩で食べるんだけど、とにかく美味しい!
若ごぼうのかき揚げのセット@1,350 

{4AB02440-5F05-41F0-AE6F-7A24E0A762AF}
初めて行ったんだけど、私は、おかみさんの雰囲気がとっても好きになりました!

気さくに話しかけてくれて、お一人様も多くて、ここは、1人でもサクッといける雰囲気です♡
{637AE6B4-4EEF-4B1C-A02E-14B9A90B825A}

ランチの後は、ガーデニングにはまった姉の為に父とお花を見に2件!たくさん購入しておりました!

出来上がりが楽しみ♡です