こんにちは!


風の石使い Akikoです🌿


いつもありがとうございます❇️



インスタのリールをUPしました!

よろしければご覧ください♡

⬇️



***



我が家の庭の木に巣作りし



子育て中のキジバト一家の

続報です☆

🔽




ヒナの成長って

ビックリするぐらい早いですね!



これは今日撮った写真です↓



数日前までは

頭の産毛が

まだぱやぱやしていたのに



もう随分と

生え変わっています!



身体もだいぶ

大きくなったような…?



キジバト特有の

羽の模様も出てきています



ネットで調べてみると

孵化から巣立ちまでの期間は

約2週間〜3週間!



めっちゃ早い!



あっという間!



ウチのキジバトたちは

いつ巣立つのか…



楽しみなような

ちょっと寂しいような



複雑な気持ちですσ^_^;



またご報告しますねー☆





今日もありがとうございました❇️


Akiko


🕊️
人も石も笑顔になるように♡

笑顔の輪が広がるように♡
「笑輪」
**********************
絶賛販売中です♫