こんにちは!


Amiritaです🌿


いつもありがとうございます❇️



先日お届けとなった

ブレスレットのご紹介です♫



🕊️

”疲れた心身に癒しと休息をもたらす”

天使の癒しブレス

セラフィナイト

クラック水晶

アベンチュリン

ムーンストーン

ピンクオパール

アメジスト





ご依頼いただいた時は

どんなブレスがご希望なのか、



実は全く決まっていませんでした。



ご依頼から数日…



何故かずっと「セラフィナイト」の

ビジョンが浮かぶので



ご依頼いただいたCさん

「何かピンときたりしませんか?」

と、LINEを送りました。



すると…

「昨日、ちょうど教会に立ち寄ってきた

ところなんです!」



「そのタイミングで連絡がきて

ビックリ!」



と返信が!



え!? すごいタイミング!



セラフィナイトは

その名にあるように

天使の羽のような模様を持つ

癒しの石です。



これはもう使うしかない!(笑)



自ずと今回のブレスレットの

方向性も決まりました。




そして、もう一つ



ピンクオパールも頭に浮かぶので

こちらも

Cさんに尋ねてみると…



「きっと誕生石だからなのでは?」

との返信が!



おぉーーーー✨✨✨



これはもう使うしかない!!!(笑)



実は、Cさんからは

水晶のペンダントのリメイクも

ご依頼いただいていました。



ご依頼は1年以上前になりますが

よいリメイクがなかなか浮かばず



ずっとお預かりしたままに

なっていたんです💧



それが今回、



ようやく

癒しブレスに着けるチャームとして

生まれ変わり



里帰りさせてあげることが

出来ました🌿




ペンダントに使われていた

パールチェーンにも

クラック水晶が使われていたので、



それらを使ってもう1本



サイズ調整可能な

チェーンブレスにリメイクしました。




チャームもチェーンブレスも

癒しのエネルギーを持っているので



天使の癒しブレスと

きっと仲良くなれるはず💚




天使の羽をイメージして作った

今回のブレスは



心身に癒しと休息を与えてくれる

優しく繊細なエネルギーの

ブレスです✨



日々忙しく、

なかなか休めない方のスイッチを

オンからオフへと切り替え、



心身のエネルギーを整えます。



しっかりと休息をとることが

新たな活力源へと繋がっていきます✨



Cさんから早速

ご感想をいただきました🕊️



Cさんの疲れが

どんどん癒されていきますように💚



Cさん

この度もありがとうございました🙏





今日もありがとうございました❇️


Amirita🌿



🕊️
お一人ずつにカスタマイズした

ブレスレットをお作りします☆

*********************
ご自身のこと、

ご家族のこと、大切な人のこと、

体調のこと、これからのこと、

なんでもご相談ください☺️


石の効果・プログラミング方法・

浄化方法も一緒にお届けしています♡


只今募集中です🌿

お気軽にどうぞ♫