こんにちは!

Amiritaです🌿

いつもありがとうございます❇️


先日お渡しとなった
ブレスレットのご紹介です。


最近体調が優れないという
ご高齢のお母さんのための
ブレスのご依頼でした。


お母さんのことをお聞きすると


・身体のむくみ
・首の痛み
・腰痛
・具合が悪いと食欲がなくなる


そして


派手な色が苦手なので
地味な感じなものを


とのことでした。


ご紹介します🌿


🕊️
【毎日の心地よい生活をサポート☆】
健康の維持と促進、
心身のエネルギーの循環を
整えるヒーリングブレス


・マラカイト
・スモーキークオーツ
・アベンチュリン
・ヘマタイト
・アンバー(琥珀)
・水晶


症状をお聞きして感じたのは、
エネルギーの滞り
神経のこわばりでした。


ふと頭に浮かんだのは
「マラカイト」のビジョン


なんの根拠もありませんが


きっと必要なのだろうと思い
直感に従うことに❇️


他、エネルギー循環などを
助けてくれる石を中心とし、


心身に良い影響を与えてくれる
相性の良い石たちを選びました。



[マラカイト]
強力なヒーリング・心身の癒し・
体力の回復・邪気を跳ね返す など

[スモーキークオーツ]
精神の安定・恐怖や不安の解消・
身体の癒し・グラウンディング など



[アベンチュリン]
ネガティブな思考や感情の解消・
地球的なエネルギー・自律神経を整える・
疲労回復・健康の維持と促進 など

[ヘマタイト]
意思を強くする・運動能力強化・
生きることへの欲求を高める・
血液に力を与える など



[アンバー(琥珀)]
※今回はレッドアンバー
エネルギーの活性化・精神の安定・
生の喜びを高める・自己肯定・
ストレスで弱っている人の癒し・
不快症状の軽減・緊張緩和 など



中でも、
アベンチュリン&スモーキークオーツ
優しく作用して身体への負担を
なくす組み合わせです。
年配の方にとって毎日を穏やかに
楽に生きるサポートをします。


滞っている不要なエネルギーを排出し、
エネルギーが上手く循環するように
なれば、自然とむくみも解消され、


心身の緊張やこわばりがほぐれれば
首の痛みや腰痛も軽減されるのでは…と、
考えての石たちのチョイスでした。


私はお医者さんや看護師さんのような
専門知識はないですし


薬剤師さんでもないけれど


こうして石を通じて
ご縁をいただけて


何らかのサポートが出来るって
幸せなことです☺️


お一人お一人に
カスタマイズしたブレスを
お届けするって


やっぱり楽しいですね!

▲各石の特徴・プログラミング方法・

浄化方法を一緒にお届けしています♫




只今募集中です🌿

お気軽にどうぞ♫