こんにちは!


Amiritaです🌿



お渡ししたのは

もう何カ月も前になりますが



やっとタイミングが来たような…

そんな気がするので



ご依頼いただいた

ブレスをご紹介します。



ご依頼は

この度初めてご縁をくださった方💚



一昨年起業して

幼児教室を営まれています。



お母さん方から

相談を受けることも多々あり



その時に受け取った

お相手の感情を引きずらないように…



そして



仕事運をサポートしてくれる

ブレスレットを



水晶多めで🩵



とのご依頼でした。



🕊️

起業女子応援ブレス

ラリマー

アメジスト

アンバー

ルチルクオーツ

水晶


ラリマーは

人とのコミュニケーションを

サポートする石



アメジストと組み合わせることで

人間関係をさらに発展させてくれる

効果が♡



言葉を超えたレベルで

信頼や共感を促してくれます。



アメジスト×アンバーは

受け取ってしまった

不要なエネルギーを排出して

心身を安定させます。



アンバーには

つい肩の力が入ってしまいがちな時

緊張を解き放してくれる効果も♡


ルチルクオーツはご存知の通り

金運を招く石としてとても有名です。



特に経営者におすすめの石で、

事業を成功に導くための

サポートをしてくれる

非常にエネルギーの強い石です。



今だから分かるんです。



私の場合ではあるんですが



実際起業してみると

思っていた以上にプレッシャーが

のしかかってくるんです。



「上手くやっていかなきゃ」



「売り上げ伸ばさなくちゃ」



「挫けちゃったら格好悪い」



「失敗したくない」



なんて気持ちに囚われて



知らず知らずのうちに

楽しむことを忘れて



肩に力が入って



緊張して



自分らしくいることが

出来なくなってくるんです。



正直、焦っていたかな。



これも必要な経験だったのかもですが



真っ只中にいる時は

そこから

なかなか抜け出せないんです。



だから

今回のこのご依頼を受けた時



すごく気持ちが分かるような

気がしたんです。



同じ起業仲間として

事業が発展してくれることを

心から応援しています☺️



只今募集中です🌿

お気軽にどうぞ♫


今日もありがとうございました💚


Amirita🌿