こんにちは!


Amiritaです🌿



数年前に見た夢について

度々書いてきた記事の





到着地点が見えた気がしたので

ご報告です。



3年ほど前、

夢の中の不思議な声が伝えてきた

私だけの言葉「◯◯◯◯◯」



私は、その意味を知りたくて

ずっとずっと模索してきました。



あれから3年…



辿り着いた先に

おられたのは



なんと



弥勒菩薩さま

でした。



葬儀会社で学んだこと



善光寺宿坊に転職し

善光寺案内人の方々から

学んだこと



その全てが

弥勒菩薩さまに辿り着くための

旅路だったんだと



私は「これ」が知りたくて

神仏の世界に飛び込んだんだと



なんだか腑に落ちました。



弥勒菩薩は

慈しみの菩薩さま



お釈迦様が亡くなられてから

56億7千万年後に

人間界に再び生まれ



人々を救ってくださるとされる

未来仏さまです。



人は亡くなると仏弟子となり

四十九日の修行の旅に出ます。



その修行の旅は

七日ごとに関所があり



その関所には

次の方々がおられます。

※ネットから引用しています。



この

六七日におられるのが

弥勒菩薩です。





つまり

42日目



この42という数字が

重要で



私だけの言葉「◯◯◯◯◯」

から導き出された数字が



「42」



実は



善光寺本堂にも

弥勒菩薩がおられるんです。



案内見習い人になるまで

知らなかったσ^_^;



善光寺が七という数字に

まつわる事が多いこと



それがインドの太陽暦と

関係があったこと



42も七の倍数ですよね!



私が見た夢の中の言葉も調べると

ヒンディ語でした。



あ、そういえば

以前よしこさんにやってもらった

ヒプノセラピーでも

私の過去世はインド人だった!



などなど

色んなことが繋がって



なんとなく

腑に落ちたわけです。



書きたいこと

色々あるけれど



最後に…



昨日、

突如気になる言葉が

目に飛び込んできて



頭から離れません。



「真の言葉を話す」



「日月神示」



真の言葉…?



日月神示…?



私に与えられた

次の課題だろーか?



弥勒菩薩さまの様に



慈愛の心を持って



何かを伝えていきなさいと

いう事だろーか?



と、いうわけで…



早々と

次に進む感じがしている

私なのでした。



展開早!!!





Amirita🌿