こんにちは!


Amiritaです🌿


いつもありがとうございます❇️



同居の息子(23歳)がコロナになり

昨日から仕事を休んでいます。



今のコロナって

喉の痛みから始まるみたいですね。

なんか、

すごく痛がっています。



私はバッチリ元気なんですが、

念のため様子見で

2〜3日仕事を休むことになりました。

(ゆっくりしよーっと)



話しは変わり、、、



私にはこのところ

密かな楽しみが出来ました。



それは



朝焼けを見ること☆



基本、早起きは苦手なので

休みの日は

割とのんびりと寝ているんです。



でも仕事がある日は

早起きせざるを得なくて。。。



なんだけど



日の出前



ゆっくりと変わっていく空の色が

なんとも言えない美しさで



起きてしばらくの間

ボーーーッと空を見ている

この時間が



めちゃくちゃ贅沢な時間だと

感じるようになりました。



🔽

🔽




🔽

🔽




🔽

🔽


当たり前なのかもしれないけど



空の色って

こんなにも日々違うんだ



って、

改めて気付かされたり



この時間

この同じ空を見ている人って

どのくらいいるんだろうか?



なんて考えてみたり



こんなに綺麗な空を見れるなら

早起きも悪くないな



なんて思ったりしながら



ちょっと得した気分になって

始まる1日って



けっこう幸せかも✨



なんて言いながら



私のことだから

休みの日は寝ることを優先するぞ



きっと ƪ(˘⌣˘)ʃ



マジックアワー

さいこーーー!




今日もありがとう🌿




長野市パワーストーン&ヒーリング

癒しの石工房

Green  heart♡
Amirita