こんにちは!


Amiritaです🌿


いつもありがとうございます💚



娘が面白いものを

LINEに送ってきてくれました。



性格診断テスト


いくつかの質問に答えると

16通りの性格の中の

どれかに振り分けられます。



ちなみに私は

”仲介者”でした。



めちゃくちゃ詳しく

分析が書かれていました。




自分の不得意とすることや

苦手なことって



どうしても

そこに意識が向いてしまうし

人と比べてしまうから

分かりやすいんだけど



持って生まれた得意なことって

自然に当たり前に

出来ちゃうもんだから



案外気付かないままだったり

しません?



私もこの年齢になって

ようやく分かってきたような…?

(遅!!!笑)



やっと”私”を生かすことの出来る

仕事に巡り会えたような…?



そんな気がしています。




性格診断テスト



自分の傾向を知るための

一つのツールとして



試してみるのも

面白いかもしれません。



興味のある方はぜひ💚





今日もありがとう🌿




長野市パワーストーン&ヒーリング

癒しの石工房

Green  heart♡
Amirita