こんにちは!


Amiritaです💚


いつもありがとうございます✨



自分の血管年齢が

実年齢+5才にショックを受け、

筋トレを始めて

1ヶ月ちょっと経ちました。


昨日6月3日は、その計測日。



フィットネスに週3回通うのを目標に

ゆる〜く頑張ってきました。



自宅▶︎フィットネスで筋トレ▶︎帰宅

これが約1時間で済むので

手軽に無理なく出来るのが嬉しい😊



その結果がこちら⬇️



・ウエスト −4.1cm

・お腹周り −1.2cm

・ヒップ −1.5cm

・もも周り −2cm

・体重 −1.9kg



それからこちら⬇️


全部が改善されてる〜!!!



筋トレ開始前の初回計測は4月25日

2週間後 5月10日

そして今回 6月3日



1ヶ月ちょっとでこの結果は

嬉しすぎるーーー😆✨



こうして経過が数字で分かると

モチベーションが上がりますね☆



自分自身の感覚としても

なんだか以前より

身体が引き締まってきたような…✨



さらに嬉しい変化は

バストアップしてきてるっぽい😆

測ってないけど、見た感じが。

(お見せ出来ません🤣)



今まで使われていなかった筋肉が

この歳になってようやく使ってもらえて

喜んでいる感じがします。



筋肉もそこに「ある」のに使わなかったら

活かしてあげられないんだなぁ💦

って、改めて感じました。

(石ちゃんと一緒ですね〜💚)



なんだか身体も軽くなった気がします。



私も嬉しいし身体も喜んでる😆💚



スピの世界では

「ない」よりも「ある」に

フォーカスするってよく言うけれど



筋肉もそうなんだなぁと…。



必要なものは持って

この世に生まれてきているんですよね✨



「ある」ものを活かしてあげれば

喜んでくれる✨



眠らせたままにしておくなんて

もったいない☆



スピ能力も「ある」と信じて

鍛えれば活かせるし



お金も「これしかない」と思うより

「こんなにある♡」と思って

気持ちよく使うと良いと言いますよね✨



それがお金を「活かす」

ということ。



なんだか

筋トレにも学びがあるな〜✨



目指せ

体年齢30代!!!笑



頑張るぞ〜😆✨





今日もありがとう💚



戸隠神社5社参拝ツアー⛩

6.7月募集しています♫

6月14日(木)▶︎満員御礼

6月29日(水)or30日(木)▶︎募集中♫

7月7日(木)▶︎募集中♫

7月14日(木)▶︎募集中♫



癒しの石工房

長野市パワーストーン&ヒーリング
Green  heart♡
Amirita