こんにちは!

意志を石に伝えるアーティスト
ヒーラーAcoです💚

ご訪問ありがとうございます♡


先日の戸隠参拝に引き続き

浄化の日々が続いています✨

昨日923
昔はこの日がずっと秋分の日
でしたよね???

地元の友人でありヒーラーの
「真澄さん」に誘っていただき

長野市から車で1時間ほど
高山村の松川渓谷にある
「雷滝」
行ってきました☆


左/私 右/真澄さん

私は初めての場所だったので

真澄さんの車で
連れて行ってもらいました✨

今回の雷滝行きは

5年前、同じ秋分の日に行ったことを
真澄さんがふと思い出し

瀧といえば「浄化」

秋分の日に
ぴったりじゃーーーん✨✨

ってことで
思い立ったそうです✨


私も最近の流れが
「浄化」がテーマだったので

これもきっと
一連の流れからきていて

「行きなさい」ってことだな〜✨✨

って思いました。

それに「瀧」といえば

漢字に「龍」の文字が
入っているし♡

瀧を昇った鯉だけが
「龍」になれるという
話しを

最近聞いたばかりでした。

これは
ぜひとも行きたい♡


「雷滝」
流れ落ちる水の音が
雷のように轟くことから
名付けられたそうです。

落ちてくる瀧を裏側からも
見れることから
「裏見の滝」とも呼ばれています。

ホント凄かったーー!



流れ落ちる水の量も
今回は多かったらしく

大きな声で話さないと
聞こえないくらいの水音でした!

細かな水の粒子も
周囲にたっぷりと漂っていて

めっちゃマイナスイオン!

めっちゃ気持ちいいーーーー✨

めっちゃ浄化されてる
感じがするーーー!

もう、不要なものは手放して

どんどん軽やかになりなさいって
ことよね✨

それに以前と比べると
確かに軽くなってる!私!

連れてきてもらって
良かったーーー😆


帰りの道中は

山田牧場に立ち寄って
放牧され草をのんびり食べている
牛🐂たちを見たり

温泉の足湯で
ゆっくり寛いだり…

小布施の「浄光寺」にも
立ち寄りました。
とても雰囲気の良いお寺さんです♪
お寺の名前も「浄光寺」
浄化の光✨✨

やっぱり浄化がテーマなのね〜✨

そしてランチ♪
↑フローラルガーデン小布施の
中にあるレストラン「花屋」さん♪
どれもめちゃ美味しかったです〜💚

テラス席から見える景色も
気持ち良くて…

吹き抜ける風も気持ちいい🍃



鳥のさえずりに風に揺れる木々の音🍃

本当に贅沢な時間を
過ごしました✨

なんて幸せなんだろう✨


こうやって


満たされながら


軽やかに🍃


軽やかに🍃


私は私に還っていく…✨


やっぱり
浄化ってすごく必要なんですね✨


真澄さん♪

素敵な時間を
ありがとうございました💚




今日もありがとう💚     Aco

癒しの石工房
長野市パワーストーン&ヒーリング
Green  heart♡
Aco