はじめまして、acoと申します。

31歳にして子宮頸がん患者になってしまいましたガーン

これから、このブログを通していままでの治療の様子や経過等を思いつく限り書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします

ちなみに、思い出すたびに記事を書き直したりしておりますので、所々追加したり消したりする所があるかもしれませんが、ご了承下さい。

若干口が悪い部分もあるかもしれませんが、気になさらないで下さい(^_^;)

ちなみにこのブログのテーマで、闘病日記とせずあえて体験日記としたのは、私はあまり癌と闘うという表現が好きではないのです。

外からきた細菌ならまだしも、自分の内から出てきたものなので、この癌細胞もわたしの一部であることに違いありません。きっと、私に何か気づきを与えるために出てきてくれたものだと信じているからです。


尚、これはあくまで私の考えですので、この表現を不快に思う方がいたら申し訳ないです。

ご理解の程よろしくお願い致します。