こんにちは。あこです。
 
昨日はクラファンのリターンでご用意した
「表参道・青山ショップツアー」を開催してきました^^
 
写真はランチ後にパチリ
 
午前はインテリア小物を中心に
 
 
午後は少し大きめの家具や
お部屋の家具レイアウト
全体の配色も参考になるお店へ
写真はいつもヨガでお世話になっているエリカさん
 
今回のツアーでは、
お手頃価格のものから、ハイクラスのインテリアまで。
デンマーク、フィンランド、スペイン、イタリアと、同じヨーロッパでもそれぞれの国の違いを楽しんでいただけるように選びました^^
 
お昼をゆっくりいただいたら、計7店舗で16時を回っていたので解散したのですが、
 
 
他にも、青山近辺(外苑前)には、
 
 
表参道には
などなど、たくさんのインテリアショップが。
 
お花や植物は

青山フラワーマーケット南青山本店

(△王道だけれど、お花の種類が本当に豊富。他のお店にお花が少ない時期も、ここなら!という感じです。)

 

個人的に好きなお洋服のお店も表参道に。

CLANE

curensology

 

カレンソロジー内のカフェ、青が素敵です。

 

▽突然インナーの話ですが笑

肌触りが本当に気持ち良くて、キャミソールなのにカップも優秀。昨年ショップの下見中に、たまたま見つけて愛用しています。これからの時期にオススメ!

casucahada

 

大好きなアクセサリーのお店も偶然、spiralにてPOPUP中でした。(振り返ると毎年この時期かもしれません)

monshiro
 
 
あと、初めてお会いする方には毎回褒められる私のまつ毛。優秀マスカラのおかげなんですが、表参道の店舗で購入しています。

blanche-etoile(ディープブラウン愛用中ですが、新色のソフトブラウンも薄いけれど透明感があって好きです)

 
 
もし表参道・青山近辺に行く機会があったら、参考にしてみてください^^
 
 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

良い週末をお過ごしください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました