こんにちは。あこです。

  

インスタではお話しさせてもらっていたのですが、オリジナルテーブルランプの製作をしています。

 

本当は出版日に合わせてお披露目したかったのですが、色々と思った以上に大変で!

 

 



 

楽しみにしています〜!と、メッセージを下さる方もいる中、

 


お待たせしてしまってすみませんが、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです^^

 

 

先日は、ようやく土台となる陶器が焼き上がってきたので、その上にのせるシェード生地を選びに行ってきました。

 

 

普段から、気づけばよくカーテン生地を選んでいる

フジエテキスタイルさんから始まって、




 

色々と寄り道しながら、













すごい偶然!恵比寿のレストランでは、吉武麻子さんにもお会いしました笑

 

 

 

kvaorat(クヴァドラ)さんへ

 




 

 


kvaoratさんには、

素敵な生地が本当にたくさんあるのですが、

 

 

イメージに合うもの

陶器に合うもの

お部屋になじみつつ、

さりげなく主張してくれるもの

コンセプト通りのもの

 

を探すと、本当に限られて、、、

 

 

素敵だな。と思っても

 

 

合わせてみると色が強かったりして。

 

 

 

ただいま、選んだ数枚を家に持ち帰って、


スキを見つけては、見比べています^^

 

それ自体は素敵!と感じでも、


お部屋に入れると浮いてしまう。ということを改めて認識したり、



ひとつのものと向き合うと、

勉強になることがたくさん^ ^



 

世の中にある素敵なランプ達を、改めてすごいなと感じています。



 




 


せっかくつくるのだから、

出来る範囲でしっかり向き合っていきます。



 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

GW最終日、良い1日をお過ごし下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました