こんばんは。

あこです。

 

今日はいよいよ!

待ちに待った本の発売日でした^^


 

クラファンでたくさんご支援くださった窪嶋 真弥(くぼしま まや)さん


 

昨日の夕方、書店に並んでいました〜!と、

お写真と共にご連絡をくださりました。

 



 

 

 



 

 

書店が一番早いんですね!


出版社さんから、平置きしてくれる書店は少ないんです〜!


と聞いていたのもあって、感激しました!

 


 

私は今日、残念ながら見に行けなかったのですが、、、



明日は都内に行く予定があるので、本屋さんに寄って来ようと思っています^^

 

 

 

アマゾンでもご注文いただけますが、

アマゾンでのご注文はこちら

 

 



書店に行っていただけた方は、


並んでいたよ〜!


と、ご報告くださると嬉しいです!




(お取り扱いのない書店もあるようなので、ご購入の際は、お電話してからお出掛け下さい^^)

 

 

また、クラファンにお申し込みを頂いた方への本の到着は、サインを入れる関係で30日投函予定です。

 

 

 

ただいま、ご支援をくださった方のお名前を入れて、サインを書いている真っ最中!

(ギフトの方は、お贈り先の宛名にさせて頂いております)。

 


 

お待たせしてしまって大変申し訳ないのですが、

楽しみにお待ち頂けると助かります^^

 

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。



 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


 

おやすみなさい^^

 



 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました