こんばんは^^

あこです。

 

出版記念イベント

残りあと1日となりました。

明日、11日でクラファンは終了します。

 

 

ネクストゴールは、

本をより多くの方に広めたい!と、

 

トータルで100名様のご支援を目標としています。

 

目標まで、あと4名様となりました!

 

ここまで来れたこと、

皆さまに大変感謝申し上げます!

 

最後まで、目標を達成できるように見守っていただけたら嬉しいです^^

 

最後に、選択可能なリターンの種類が少なくなってしまったため、先ほど追加させていただきました!

 

ホームパーティー 5月16日(木)

ホームパーティー 5月17日(金)

編集者さんとのお茶会 5月30日(木)

 

それぞれ1席追加しています。


ダイニングテーブルは十分に広いのですが、

今のチェアの数に合わせて募集をさせて頂いていました。

 

でも、一人でも多くの方にお会いしたい!ので、


新しくチェアを購入することにして、

1席増席した次第です。

 

新しいチェアが何になるのか、お楽しみに^^

 


ご支援がまだの方も、一度ご支援くださった方も、

この機会に、ぜひお申し込み下さると嬉しいです。

 

 

 

 

また、インテリア研究会

 

ずっとやりたかった企画だったこともあり、

もう少し人数を増やしてもいいのかもしれないと、お席を3つ、増席しました。

 

ワイワイ、賑やかに、あたたかいコミュニティをつくれたらと思っています。


こちらもこの機会に、ぜひお申し込みをお待ちしております。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました^ ^

 


今日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

  

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました