こんにちは^^

あこです。

 

出版記念イベント

残り1日となりました。

明日でクラファンは終了します。

 

 

ネクストゴールは、

本をより多くの方に広めたい!と、

 

トータルで100名様のご支援を目標としています。

 

今まで92名の方のご支援を賜り

あと8名様となりました!

 

 

 

今日は、偶然にも出版日が近い

▽こちらの本を監修した

 

 

 

吉武麻子さん

 

 

 

と一緒にインスタライブをしました!

 

 

 

 

麻子さんが半年前に出版された本も

 

 

すごく人気があって、

開発したタイムコーディネート手帳も含め、お友達に、めちゃくちゃオススメしています^ ^

 

 

 

 

麻子さんは、いつも月曜日の朝にライブをしているのですが、

 

いつかライブの背景を素敵な本棚にしたい!

 

でも、お手本となるような本棚を背景にしている方がいない笑!

 

日本語の書籍でも、

素敵な本棚になるんでしょうか?

 

というご質問をいただいたので、

 

それにお応えしました!

 

 

 

本棚を素敵に見せるには、

 

①余白を作る(ぎゅうぎゅうに詰めすぎない)

 

②変化をつける(背表紙だけではなく、装丁を正面から見せる)

 

③色を極力まとめる

 

④シリーズものがあるとなおよし!

 

というポイントをお伝えしました^ ^

 

後半では、我が家の本棚を見本に、

 

どれぐらいの余白が必要か?

余白のスペースに何を置いたらいいか?

 

また、本棚を購入する時のポイント、

色選び、棚板の厚みで違う印象もお伝えしています。

 

本棚だけでなく、ディスプレイ全般や、収納棚をきれいに見せるためにも使えるノウハウです。

 

 

 

こんな写真を使ってご説明しました!

 

ぜひ、ライブをご覧いただけたら嬉しいです^ ^

インスタライブ

 

 

 

 

 

最終日の明日は、

ヒュッゲの森のオーナさんであり、

 

 

irodori Branding株式会社代表の村本彩さんをお呼びして、朝8時半からライブをします。

 

 

ぜひ見に来て下さい〜!

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

良い1日をお過ごしください!

 

 

 

 

  

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました