おはようございます^^

あこです。

 

出版記念イベント

残り2週間を切りました。

 

 

 

ネクストゴール100名の方のご支援まで、

あと42人です。

最後まで応援してくださると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

今日は、春休み中ということもあり、

子供の作品を堂々と飾れる方法②を!

 

 

 

 

子供の作品がうまく飾れない原因のひとつは、色が鮮やかなこと。

 

その鮮やかさを抑えるためには、

 

濃い色の中に置く

 

鮮やかな色が浮かないように、

 

 

 

似たような色のアイテムを点在させる

 

この2つに気をつけると、

 

 

 

周りになじんできます^^

 

こんな濃い色の家具、家にないよ〜!

 

 

 

という方は、

 

背景に大人っぽいものを置く

 

例えば、こんな白黒のポスターの前に

 

お子さんの作品を置くと、ちょっと大人っぽく。

 

 


 

 

そして、こんなポスターもないよ〜

という場合は、

 

濃い色のトレイやマットを敷くと、色味が抑えられて、素敵に飾れます。

 

 

 









 

 

 

リビングにも、青のアイテムを置いたら

お部屋全体の統一感も出ました^ ^

 

 


偶然にも、子供の作品と同じ色の配色w

 

 

 

オレンジと青

 

「補色」といって、お互いの色を引き立てる、とても相性の良い組み合わせです。

 

 

華やかで

元気が出ますね♪

 


フラワーベースはIKEAのもので



もう5年ほど愛用しています^ ^

 






 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

良い1日をお過ごしください^ ^

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました