おはようございます^^

あこです。

 

 

出版記念イベントのページでも、

ポスターのことを書かせてもらいましたが、

 

 

 

私にとってポスターは、

 

 

目で見て癒されるものであり、

 

ポスターテラピーなるものがあると思っています

 

 

 

心に決めたことを忘れないようにしておくものであり、

 

 

 

 

 

こうなったらいいな。

を、見える形にして、

 

 

未来を創造してくれるものでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの絵は、私が一昨年描いたもの。
 

 

 

 

あることを願って描いたのだけど、

 

 

 

それは、私の人生をかけての課題だとも思っていて、

 

早々に叶うものではないと思っていました。

 

 

でも、、、

 

 

なんと昨年末、叶ってしまったのです。

 

 

 

毎日目にするもののチカラは本当に素晴らしい。

 

無意識の潜在意識の中に

 

「こうなりたい」が

 

日に日に深く落とし込まれていく。

 

だから、叶うのが早いんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

 

昨日は、ずっと行きたかった

 

「ポスターズ&ファニチャーズ展」

 

にようやく行くことができました。

 

 

 

 

ポスターと家具の相乗効果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示されているポスターはどれも素敵。

 

 

 

 

1枚で空間をガラリと変えてくれるポスターって素晴らしい!

 

と、インテリア的な効果も改めて感じました。

 

 

▽ポスターで変わるお部屋

 

 

 

 

 

 

 

いろんな作家さんのポスターを見て、

 

こんなお部屋に合いそうだな。と、想像を膨らませるのも楽しかったです^^

 

 

 

 

 

 

出版イベントでは、

 

ポスターをお選びする「ポスターギフト」を準備していたのですが、

 

受付開始直後にソールドアウト。

 

 

 

誰かを想って選ぶのは楽しいもので、

もっとたくさん数を準備できたらいいのですが、

 

 

本当にたくさんあるポスターの中から、

 

 

その方にぴったり合うものを選ぶのはとても時間がかかるもので、、、

 

 

 

 

でも、昨日展示会に行って、

 

 

 

ポスターを日常的に取り入れて、

もっとそのチカラを活用してくれる方が増えたらいいな。

 

 

 

と、改めて思ったので

 

 

 

ポスターギフトを1枠だけ、

追加することにしました。

 

 

 

 

 

出版記念イベント

 

お気に入り登録していただけると、追加したよ!のお知らせが届きます。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ポスターのチカラを、

 

お家に、自分に、取り入れてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 良い1日をお過ごしください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました