こんばんは^^

あこです。

 

だいぶ、ご無沙汰しています。

 

年末 次男インフルA

年始 次男インフルB

2月頭 私コロナ

2月末 長男インフルB

3月中旬 次男普通の風邪で熱←今ここです。

 

家族内感染がないのが救いですが、

昨年より、なが〜い家時間を過ごしています。

 

image

 

image

そんな時も、お花や植物が癒し。

 

 



出版イベント募集の月曜日、インスタライブをさせてもらったのだけど、

 

その日は長男がインフルエンザ。

 

身体が痛い、、、と、39度の熱。

 

子どもがお休みの中、ライブをやるかどうか悩んだのですが、相談すると、

 

「ママ、頑張って〜!」と言ってくれたので、

 

やることに。

 

でもその後、長男の熱がなかなか下がらず、心配しました。

(今は元気です!)

 

 

 

ライブでは、

 

本のタイトルが決まりました!

というご報告と

 

クラファン限定の本にセットで付く

オリジナルカードのこと

イベント募集ページのデザイン

携わってくれた方々のことも

 

お話ししています。

 

もしよかったら、ず、ずいぶんと昔のアーカイブになってしまいますが、見てみてください^^

インスタライブ

 

 

 

原稿の校正の締め切りと、

長男、そして次男のお世話が重なって、

今日までPRも思ったように出来ていないのですが、

 

今までお世話になった方々が、色々なところでシェアしてくださったおかげもあって、クラファンは順調にお申し込みをいただいています^^

 

開始2日で目標金額も達成しました。

 

 

本当にありがとうございます^^

 

実は、サイトの使い方がよくわかっておらず、

 

誰が、どのイベントや企画に

お申し込みをして下さったのかが、

まだ把握ができていません汗

 

もう少し落ち着いたら確認をしたいと思っているのですが、

 

お会いしたことがない方も、

 

お申し込みをして下さっていたら、

これに申し込んだよ〜!と、

 

SNS等にシェアしていただけたら、

嬉しいし、ありがたいです。

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします^^ 

 

image

 

 

 

出版記念イベントはこちら▽

【残り少ない席数のものもあります】

 

 

 

また明日から、少しずつブログを再開します。

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました