こんにちは^^

あこです。

 

今日は久しぶりに晴れて気持ちの良いおやすみ

 

 

新芽がすくすくと、勢い良く育っていますが、

 

こちらはホヤ。新しい葉はピンクです

 

小さかったり、葉が細かい植物の方が先に新芽を出し始めるので、

 

うちの観葉植物も、大きい植物(特に葉が大きい)方は、まだ芽を出していません。

 

前回のブログで、新芽が出ている話をしたら、まだ出てない!と、心配になってしまった方もいた様子。

 

心配しないで下さいね〜

 

4月ぐらいまでは芽を出さない植物もいるみたいなので、待ってみましょう♫

まだまだ、春はこれからです^^

 

 

今日は、初出版記念の、イベントページができました〜!のご報告をさせてください!

 

 

出版記念イベント

 

 

実は、出版のイベントは、やるかやらないか、とても迷いました!

 

だって、大変そうだし、

何より、集まるか分からない(怖い)

 

「怖い」

 

そんな気持ちが出てきたときに、考えることがあります。

 

「失敗したとしても、私の暮らしは、何も変わらないよね?」

 

私の一番大切なことは、

 

「子供たちと、笑って暮らせること」

 

何があってもなくても、それが一番大切。

 

普段の、いつもの暮らしがあれば、それで十分、それが最高の幸せ。

 

失わないなら、

 

少しでも「やってみたい」と、思うことを、

 

やってみても、いいんじゃないか?

 

 

 

今日も子供たちは、今年買ったラグの上で、

 

「ふわふわが気持ちい〜」

「最高〜」

 

と、ゴロゴロしています。

 

 

暮らしの土台、

幸せの土台が整って、

 

 

私は以前よりも少し、強くなれました^^

 

 

そう、必要な人に届けばいい。それだけ!

 

 

やりたいと思っているなら、全部やってしまおう!

 

と、決めてしまったら、

 

ページに載せ切れないほどの、イベント企画を思いついて、、、笑

 

出版記念イベントページ

 

そこから数を絞って載せているのですが、

もしかしたら、迷ってしまう方もいるかも。

 

 

募集は、26日(月)の12時から

 

 

なのですが、その前に、オススメの企画を、またご紹介させてもらえたらと思います^^

 

 

また、よかったらぜひ、お気に入り登録をお願いします。

 

 

事前登録者が多いと、クラファンサイト内で、「注目のプロジェクト」に取り上げてもらえるようなんです。

 

お友達やご家族など、ご興味がありそうな方が周りにいらっしゃたら、ぜひシェアをお願いできたら嬉しいです。

 

 

また、タイムリーに、募集が始まりました〜!

の、通知も届きます。

 

 

 

 

ご登録して頂かなくても、

 

想いを込めた企画を、読んでいただけるだけでも嬉しいです。

 

出版記念イベントページ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

良い1日を、お過ごしください〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました