おはようございます。あこです。

 

私、ガラスモノが好きで、




 

モビール



こちらは、櫻井彩さんの作品

 

 


フラワーベース


最近我が家にお迎え。

津村里佳さんの作品です。

 


インテリア小物でも、ガラスが多い!




ガラスって、空間にすごく馴染みが良くて

 



 

 

どんな空間に置いても

 

主張しすぎることなく

控えめに存在感を放つその姿は、

 





実は、私のありたい姿でもあります。

 

 

どんな場所にも調和しながら

 

 

全体の雰囲気や温度を

スーッと上げることが出来る人。

 

 

その透明感にも憧れが^^

 

 

 

 

 

好きなインテリアアイテムや

 

どうしようもなく惹かれてしまうものには

 

 

 

あなたのありたい姿が、隠れているかも?

 

 

 


こんなふうに、アイテムひとつをとっても、

 

あなたの選んだその心境や

 

心の奥の方に、想いを馳せてみると、

 

もっと自分のことを深く知るきっかけになります。

 

 

 

インテリアって、奥が深い^^

 

 

 

ぜひ、



どうして選んだのかな?

どうして欲しいのかな?

 

 

自分に問いかけてみてね。

 

 

 






 

フラワーベースを引っ掛けているフックは

こちらのものです^^

 

 

 

 

それでは、今日も良い1日をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました