こんにちは。あこです。

 

本を読むことが好きな私だけど、

今年も本をたくさん読んでいます。

 

 

 

6万部ものロングセラーなのに、まだ読んでいなくて、旅先で読んだ本がこちら

 

 

 

 

デザインのことだけじゃない。

広い意味でのセンスを教えてくれる本。

 

 

 

 

また読みたい!と思うページの端を折ってしまうのだけど

 

かなり折ってしまいました笑

 

 

折ったところのタイトルだけ抜粋すると

 

心を開くことがセンスの良さへの最初の1歩

お店で値段を見る前にすること

「センスがよい」を日本語で考える

小事であっても見ている人は必ずいる

魅力的なものは何ですか

嫌なことや批判をされたら?

自分のために投資する方法

 

 

どれも、目からウロコだったり、

忘れないようにしたいな。と思う内容ばかり。

 

本って本当にすごい。

ただそこにいて読むだけで、読む前とは違う自分になれているような気持ちに。

 

 

 

今日は子供達がいないから、夜はゆっくり本を読もうと思います^^

 

楽しみな家時間があると、頑張れるよね!

 

お気に入りのアイテムと共に☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちらから!

私も家族も満たされる、自分史上最高の住まいづくり完全ガイド

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました