こんばんは!あこです。

 

「どうして好みが分かるんですか?」

 

って聞かれるけど、

 

話す言葉、

話し方、

仕草

 

ひとつひとつに、

あなたらしさが、ちゃんと出ています^^

 

でも、自分じゃ分からないよね。

 

image

 

そんな時に客観視出来て一番分かりやすいのがクローゼット。

 

 

どんな色の物をもってますか?

 

ビビッド、パステル、どれぐらいの色のトーンが好き?

 

組み合わせはどれぐらいの濃淡(コントラスト)が好き?

 

小物はどんなものを合わせてる?

 

そんなところから、「らしさ」が見えてきやすいです。

 

 

ぜひぜひ、インテリアの好みが分からなくなったら、ご自身のクローゼットを観察してみてね☆

 

好きな素材にも注目してみよう!

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のインテリア講座の募集は、3月上旬予定

4月開講です^^

 

ご興味のある方は、こちらのメルマガにご登録をお願いします^^

 

 

 

ランキングに参加しはじめました!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちらから!

私も家族も満たされる、自分史上最高の住まいづくり完全ガイド

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました