こんにちは!あこです!

 

 

 

YouTubeチャンネルを開設しました!

 

チャンネル登録、よろしくお願いします☆

 

 

 

 

初の動画は、

 

お客様との対談動画です!

 

 

昨年12月に、千葉駅に美容室をオープンされた、イチヒロヤさん。 

 

数ヶ月で2店舗目の計画を練るほど、客足の絶えない美容室になっています。

 

 

お客様が絶えない理由の一つとして、 

 

美容室という空間を、おしゃれに仕上げたことで、

 

集客に欠かせない発信が、すごく楽になった

 

ということをおっしゃってくれました〜!

 

 

 

 

 集客には、「空間」のイメージって大切 

 

 

「自分好みの、自分らしい空間をつくる」 ことが出来れば、 

 

 

「自分の感性に近い人たちが来てくれて」 

 

「より自分らしいサービスが提供できる」

 

 結果、

 

 「ものすごく楽しい」 という、

 

いいことしか起きないサイクルが生まれます。

 

 

 

 

 

自分の店舗を構えた今の方が、

 

 

ずっとお客様に向き合える時間が取とれているし、

 

やりたいことにチャレンジ出来ているとのこと。

 

 

 イチさんの独立のきっかけは、人生の折り返し地点で、 

 

 

「自分のやりたいことを諦めたくない」

 

 

と思ったことだそう。 

 

より自分らしく生きようと決めた方の勇気ある一歩のお手伝いが出来て、

 

すごくやりがいのあるお仕事でした! 

 

 

 

 

 

 

やりたいことがある方の、勇気の一歩

 

何かのきっかけの一つの動画になるといいなと思います^^

 

 

私のいいところも、沢山話してくださっています〜!

 

 

改めて、撮影に協力してくださった、いちさん、リサさん、ヒイラギさん、

 

ありがとうございました!

 

 

お近くの方は、ぜひ行ってみて下さい〜!

 

千葉駅美容室 Fit

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


只今全てのサービスが満席により、お仕事のご依頼はストップしています。
お申込み再開に関する情報はメルマガより配信します。

リノベーション成功のための10のお話
メルマガ登録でワークシートプレゼント中!


【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 

 

ランキングに参加しはじめました!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました