こんばんは。あこです!

 

 

インテリアコーディネーターでもあり
ライフオーガナイザーでもあります

今は、リノベーションを中心にお仕事をしています
ホームページはこちら

プライベートでは、2人の男の子のママ

忙しいママのために、
毎日を楽に、楽しく暮らすための色んな情報を発信しています

たまに愚痴や、ただの日記になります
ご容赦ください♡

 

メルマガに登録して下さった方々、ありがとうございます!

 

だ~れも登録してくれなかったらどうしよう、、、

 

なんて考えていたので、ちょっとホッとしています。

 

 

後ろでダレていますw

バランスボールは、いい遊具になりますね

 

 


 

 

 

今日は、おススメめのロンTを♡

 

 

ず~っと部屋にいて、出かけるとなると、散歩か、スーパー

 

 

私、部屋着は1枚しか持っていなくて、

 

 

1枚しか持っていないと、さすがに飽きる!

 

 

新しいワンマイルウェアが欲しい、、、

 

 

zoomで打ち合わせをすることも多いのだけれど、映るのはトップスのみ

 

 

気軽に着られる、特にトップスが欲しいなって思っていて、、、

 

 

 

先月、形に惚れ込んで、欲しいと思ったロンT

 

白も、他の色もぜーんぶ完売していて、先月は残っていた黒を購入しました

 

新色追加!必須枠。絶対持っておきたい究極カジュアル。ベーシックコットンロンT・再再販

 

 

 

形がすごくきれいで、ほんと着心地もよかった!

 

 

 

どうしても白が欲しくて再入荷登録をして、今日、無事に白が買えました

 

柔らかい♡

 

金額も安くて、ついつい

 

 

こちらのカフェオレ色も購入してしまいました

 

 

ちなみにボトムスは

 

 

神戸レタス コーデュロイタッチワイドパンツ

 

派手な色や、特徴のあるデザインの洋服も好きだったけれど、

 

クローゼットオーガナイズを学んでからは

 

色はシンプル、形も身体に合って、きれいに見える服が、マイベーシック服になりつつあります

 

 

ロンT、はやく届かないかな♪

 

これできっと、家時間を快適にすごせるはず♪

 

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました

 

 

 

ランキングに参加しはじめました!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村