こんばんは!

 

私が100均で初めて買い占めるぐらい大量に購入したもの

 

それは、こちら

 

 

 

 

このケース、本当に使えて、、、

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥで初めて入荷予約までして買ってしまいました。

 

(店頭になくても、入荷予約が出来るんですね!初めて知りました。実働2~3日で入荷しましたよ!)

 

私が何に使っているかというと、

 

 

 

 

 

 

パントリーでは、ポリプロピレン収納ケースの中の仕切りに。

 

 

このサイズ、あると助かる、インスタントコーンスープの収納にぴったり

 

 

 

 

 

 

 
こちらも、あると助かるお味噌汁のインスタント。
仕切りを使えばすっきり収納出来ます☆
 

他にも、ティーパックにぴったりサイズだったりと、ほんとに使えます☆

 

 

洗面室でも大活躍していて、

 

 

 

 


お化粧品などの細かい収納に☆

 

 

 

本日LIMIA記事が更新されていますが、こちらのケースはファイルケースにもシンデレラフィット☆

 

ファイルケースにシンデレラフィット☆使えるケースインケース☆

 

読んで頂けると嬉しいです♪

 

また、記事には書ききれていませんが、

 

 


売っている状態がこちら

 

 

こちら、実は1つのようで、中のこの紙の部分も、

 

ホッチキスで止めたら  

 

 


一回り小さいケースが出来て、

 

 

同じように使うことが出来ます。

 

 

 

 

こちらの紙の部分は、

 

ワイドタイプのファイルケースに3つ縦にぴったり納まるサイズ

 

 

 
 

 

 

コンロ下の引き出しに入れて、こまごまとしたものを仕舞っています。

 

 

 
 
 

 

 

1つのようで、実は2か所で使えるこのケース。

 

色々使えて、

かなりおすすめですニコニコ

 

 

インスタはこちら