今日は主に家ネタではありません。

 
お花ネタです。
 
ので、ご興味のない方はスルーして下さいね。
 
 
{72555650-85BA-435B-B84A-217301A35427}
私の大好きなお花屋さん
 
恵比寿駅西口にあります
 
 
※写真掲載許可頂いていますニコニコ
 
 
{B7B43779-F5EA-43D9-8459-BD14AE284325}

店内がお花の色で華やかでした✨
 
いつもステキな花材で溢れている店内。
 
ここ数ヶ月はあまり色がなかったんですが、お正月を過ぎてからは、一気に華やかに照れ
 
{C269045A-147E-43AC-BD36-98DFEB76B229}
 
{52D600D5-8D3D-4B60-A74D-A3606A669203}
 
{A1E9E337-8EF7-47F4-ABF6-28316551AD3B}

赤みの強いオレンジ色をしたラナンキュラス
 
沢山集まると、ものすごく可愛い♡
 
 
{75B7AE9D-7C54-442A-A0A6-513DDD86A12E}

中にはめずらしいバラも。
(中心にグリーンが見えてる)
 
 
{C9B1C404-93E1-4DCF-A381-15D74C0D13A9}
 
白とグリーンのお花は間違いなく、どんなお部屋にも合います。
 
私は何より、爽やかで大好き。
 
{862619A9-117F-4A81-8178-91F163BE7428}

結局この時買ったのは、
 
ピンクと紫のラインの入ったチューリップと
 
マトリカリア(真ん中が黄色い小花)
 
アリウム コアニー
 
の3種類
 
 
{602CF402-8607-48CD-A8D9-BEB824FDD8A2}
 
お正月飾りを片付けて、

玄関が、一気に春になりました。
 
 
お正月前に飾った桜は、既に満開の時期を過ぎて、葉桜に。
 
 
春は1番好きな季節。
 
お花を飾ることで
ちょっと先取りして、長ーく楽しみたいと思います。
 
外は本格的な冬ですが
 
お部屋の中だけでも春を楽しめたら ◟̆◞̆*
 
 
ちなみにお花屋さんは、週末にかけて沢山お花を仕入れます。
 
金曜の午前は仕入れた沢山のお花を水揚げ。
 
午後からお花が揃っていることが多いですよニコニコ