お知らせ

 

インスタを始めて1ヶ月経った頃、インテリアの情報サイトで記事を書きませんか?

 

と、有難いお誘いを頂きました。

 

 

 

私には、スマホなんてやってる暇はない

 

子育てに、仕事に、家事に、忙しいのだ

 

と、ガラケーで通していた私が、スマホに変えたのは、去年の年末。

 

幼い頃、建築業を営む祖母から、

 

「大工の掘っ立て」

 

という言葉を教えられ、

 

自分の家より、人の家、が美学として刷り込まれた私

 

自分の家を計画している時も、のめり込む事に罪悪感を感じました

 

でもね、どうでもいい家に住んでる建築士さんに、頼みたいって、思わないよね

 

時代は変わったのですよ、おばあちゃん!

 

と、思って、家を整え始めたら、皆にお披露目したくなって、始めたインスタ

 

長くなりましたが、記事、今日から配信しています。

 

 

お暇だったら、是非のぞいて見てください。

 

恥ずかしいけど、、、、

 

築20年のマンションをリノベーション-素材にこだわる家づくり

 

記事では、壁の素材にフォーカスしています。

 

 

ブログもまだ始めたばかりで、記事数が少なめですが、書きたいことは、沢山あります。

 

各社キッチンメーカー比較、とか、その他リノベーションに関することも、家づくりも、いろいろ!

 

急に沢山やると、息切れしてしまうので、ゆっくりマイペースになってしまうかもしれませんが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

instagram