最近の わたしたち。 | 黒ポメ、キューイチ日記。

最近の わたしたち。


ごぶさたしています。

暗いことばかり書いてしまったので、スルーしてください(^▽^;)



この前シャンプ後に写真撮って、フク坊も顔が白くなってきたなー…  という気がした。

ま、今年で7歳になるもんな…。





キューイチャンは、5月からごはん食べないことがあったり、それ以前の2月頃から体重も落ちて軽くなっているし、何より、アロペシアX(通称ポメはげ?)になって、基本的には元気ですけど、見ためも 年とったな~… て感じになりました。

ついでに、私自身も、なんというか、不幸続き…。

3人でなんとか がんばらなくては…  と思おうとして、まとまりもなく つらつらと書いてみた今日でした。

昼から仕事にいってきます💨