昨日は西区民センターにて

魔法のパステルレッスンを

開催いたしました🎨


いつも手薄になりがちだけど

昨日は少人数で 

じっくり描いていただけました🎨


人には色々な 御役目があり

お料理で人をハッピーにする人🍳

音楽で人をハッピーにする人🎵🎹

どんな 御役目も素晴らしいです✨

私はパステルというアートワークで

人をハッピーにする御役目です🎨

こんなに大好きなパステルで

社会に貢献できる私が

一番ハッピーなのかもしれません🤭


御参加いただきました皆様

雨の中の お運び 誠に

有り難うございます🙇‍♀️💖







🎨\(^∇^)/🎨






パステルで世界中を

もっと豊かにハッピーに🌈🌈🌈






愛と感謝と おかげさま

いつもいつも有り難うございます❤️