クレジットカードはないというか、「使い過ぎで」一度失敗してから持たないね。

あれば便利だし今なら作ろうと思えば作れるんだけど、そんなに必要でもないしね。


キャッシュレスの店もあるけど、電子マネーで足りるしキャッシュが使える店はまだまだ多いしね。クレジットカードでは失敗してる人も多いし、考え物だね。

もちろん使い方次第だけど。


不便と言えば、数年に一度くらい大きな買い物をするから、その時は多少不便だね。


今日は天気は良いけど少し肌寒い。

半袖だけど午後には暖かくなりそうだし、なんとかなるさ。

それでは、今日も良い日でありますよう。

おすすめのクレカ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する