“絶倫村長”跡部昌洋(66)大衝村困惑……。 | vista

vista

૮(•⚈͒৺⚈͒•)აこのブログは自身の人間回復をテーマに、そして時に世間で話題となっている事なと幅広い視点で発信していこうかなと思っています♬

5期 連続当選で”3代に渡り、20年に渡る長期村長政治の実態。
『ニッポンの平壌』ここに現る{95C1B867-B107-4FD2-94F5-1CCD950EF077:01}

{D4AA420C-810D-4808-8424-5ABDA71B6D63:01}

これに関しては、これ以上、言うことはない。“大爆笑”
{5FDFFE9A-9368-4907-B1BE-FE005EE20B3B:01}
被害女性にはこのような誓約書を書かせた模様。
{08527777-7CAF-49E1-93E6-45D7D360E553:01}
炭が引いてある箇所には、なっナント‼️被害女性の署名が…そんでもしも女性が誓約違反したら、村長どうするつもりだったんだよ。ヒィ~“腹痛い‼️
誓約書持って裁判所へ駆け込む積もりだったとでも言うのか…。も~ダメ‼️ 何の意味もねェ~~
村長”結婚してんだろ……。も~やめてくれ‼️
絶倫村長”バカ過ぎだろ……。
{EE5694A8-5657-4FFF-8110-F8D97CD94619:01}
コレが絶倫村長のヤリ部屋だ‼️
{E9E0A1FF-5EA6-4E89-A434-22AF5BAF4158:01}
オウムの麻原と同じ匂いがする。数々の隠し部屋““腹痛い”
{21AFE025-204E-4F59-B01B-C80048C82319:01}
世界征服でも目論んでたのか!?
イヤぁ~~久々に腹筋を鍛えさせて貰ったよ

“村長”短い命は大切にネ……。


アディオス