こんにちはウインク

キラキラ言葉とキラキラ笑顔の
ADMALAimaiです♪
キラキラ義母からいただいた「野菊」キラキラ




本日もADMALAimai cafeにお立ち寄りいただき
まことにありがとうございますコーヒー


秋ですね!



気候もちょうどよく
街はキラキラと秋一色に染まっています。





そしてわたしの最近の楽しみもみじ


それは毎日のように…笑
我が家に[秋の小さな贈り物]が届くこと♪

3歳の息子の手ぐらいある「まつぼっくり」キラキラ


〜子ども達から〜
キラキラ栗拾いのお手伝いの「お礼のお手紙」キラキラ



その他
お芋やりんご、梨にザクロ…



小さな小さな贈り物イチョウ
子ども達と一緒に
楽しんでいます♪



秋もたまらなく大好きです…
キラキラ栗キラキラ焼き芋キラキラ紅葉キラキラ


冬になったら…「冬もたまらなく大好きです!」
と言っている自分が浮かびます笑い泣き笑笑





話はだいぶ変わって…
(ホントにだいぶ変わります!笑)

わたしは洗濯たたみが昔から好きではありません。
じっと座ってるのが苦手だからだと思いますあせる
座った瞬間に
すぐに他の事をはじめてしまいます…!


娘、息子が金曜どっさり持って帰ってくる
体操着、諸々…
たまらなく嫌です!!!笑


しかし、母親ですので
そんなわたしも毎日、家族5人分たたみます。
(当たり前ですが!!!笑笑)



先日、洗濯物をたたんでいた時のこと。



これは末っ子の…
これはお姉ちゃんの…
これは次女の…
これはパパ…



よし…完了!!!



………。


その時なぜか…

幸せだなぁ…


と思ったんです!!!

洗濯をたたむのがキライなわたしが!
笑笑笑あせるあせる



なぜだろう…


そうだ…


当たり前だけど…


家族みんなのが揃ってるからだ!


びっくり!!!


ひとりでも足りなかったら…

たたむ事ができなくなったら…



洗濯物は少なくなっても…
本当に悲しいだろう…


それは、
この家を離れる旅立ちの時かもしれない…。
違う別れかもしれない…。




洗濯物を毎日たためて、
ありがたいなぁ…





当たり前が当たり前にあるって

奇跡だし、
幸せなんだなぁ…



キライな洗濯たたみから…笑
なぜかそんなメッセージを受け取ったわたしでした。




「行ってきます!」
「おかえりなさい。」



この当たり前の奇跡に
もっともっと
感謝しよう…!!!



そして今日も、たたみますよ♪

セーターTシャツエプロン



📻ハートADMALA音声風ラジオ配信#12📻ピンク音符

「マスクについて」
「プロに頼る」
の2本立てです。

音声では
アドマーラ新企画もお伝えしています。

みなさまの大切な生活の一部に…
ぜひお届けしたい内容となっておりますラブレター

ハッピーな気持ちになるイラスト。
そして朝も夜も心落ちつく映像と音楽も
合わせてお楽しみください…ハート

プレゼントお時間のあるときに…ぜひご視聴くださいプレゼント
↓↓↓↓↓↓
みなさまのココロとカラダの両方が
かる〜くキラキラかる〜くキラキラ
なっていますように…クローバー


リボン幸せのライフスタイルリボン
岡田早代子のブログ
↓↓↓↓↓↓

リボン今日もありがとうございましたリボン



今日も明日も…
大切なみなさまの生活に
少しでも
お役に立つ部分がありましたら
幸いですラブラブ


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

口紅サヨちゃん先生の口紅
💝アドマーラ公式LINE💝
↓↓↓↓↓
>友だち追加

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

💝TEAMADMALA 💝

公式ウェブサイト

↓↓↓↓↓↓

💖TEAMADMALA 💖

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓↓