第5回 「ゆるキャリ♪」のご案内♪ | 篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

医療関係者さまのお仕事相談、アルバイトのご紹介をしています。

Medi キャリア 篠原麻里です。 


医療関係者さまの、お仕事相談、アルバイト紹介しています



(●^o^●)9月21日 (土)

毎月恒例 「ゆるキャリ♪」を開催します音譜


医療関係者さま対象、今回は看護学生さまも是非ご参加ください。

現役の先輩看護師さまから、現場の声を聞けますよニコニコ

貴重な機会になると、思います~


詳細は、こちら


ラブラブ↓↓↓↓↓ラブラブ

第5回、ゆるキャリ♪を開催致します。

お時間空いてたら、お友達をお誘いの上、ぜひご参加ください!

(‐^▽^‐)日頃から、看護師さん同士、医療関係さまが
何でも話せてお茶飲みながら和気あいあいとできたらい
いな。。と思っていました。


そこで、ゆるくキャリアアップ。。。略して「ゆるキャリ♪」を開催します。

コーヒーケーキお茶しながら、楽しい時間を過しましょドキドキ


ゆるキャリ♪は、利害関係なし、今さら同僚には聞けないあんな事、こんな事。。。
ありますよね。
和気あいあいと輪をつくりませんか。


ベル前回、参加いただいたみ皆さまベル


篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

【詳細】


★日時
9月21日(土)
18:30~20:00


★場所キャリアイノベーション会議室(銀座線 末広町駅 徒歩2分
※末広町駅2番出口を出て見える、マクドナルドのある建物の5階です。


★参加費 500円
ケーキとお茶付き♪

その後、御徒町近辺で懇親会を予定してます。
参加費3,000円前後 時間は約2時間程度。
ヽ(´▽`)/ゆるキャリは、今後毎月開催します。
次回は、10月19日(土)
18:30~を予定しています。
ご希望の方は、お気軽に連絡ください。
皆様のご参加楽しみにお待ちしております♪




クローバー転職相談クローバー

お仕事紹介は、こちら


https://www.career-in.net/love/

あなたを待っている人がいます


株式会社 キャリアイノベーション

Mediキャリア

篠原麻里