第1回 ゆるキャリ♪ | 篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

医療関係者さまのお仕事相談、アルバイトのご紹介をしています。

Medi キャリア 篠原麻里です。



医療関係者さまの、お仕事相談、アルバイト紹介しています。




(‐^▽^‐)日頃から、

看護師さん同士、何でも話せて
お茶飲みながら和気あいあいとできたらいいな。。
と思っていました。


そこで、

ゆるくキャリアアップ。。。

略して

「ゆるキャリ♪」

を開催しましたビックリマーク



篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター


利害関係なし、
今さら同僚には聞けない
あんな事、こんな事。。。ありますよねにひひ

おなじ看護師さん同士で、和気あいあいと

ケーキケーキを食べながら
おしゃべりラブラブ!


篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

看護について
医療について

真剣にそして、白熱して話をしました!!

( ̄▽ ̄)=3 まったく、ゆるくないかも~あせる(笑)

でも、みなさん貴重な時間を過ごされました。

私も、勉強になりましたよアップ



ヽ(´▽`)/ゆるキャリ♪は、今後毎月開催します。

★次回は、6月15日(土)


★場所
キャリアイノベーション会議室
(銀座線 末広町駅 徒歩2分)




クローバー転職相談クローバー

お仕事紹介は、こちら


https://www.career-in.net/love/

あなたを待っている人がいます


株式会社 キャリアイノベーション

Mediキャリア

篠原麻里