インタビュー風景♪ | 篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター

医療関係者さまのお仕事相談、アルバイトのご紹介をしています。


Medi キャリア 篠原麻里です。


医療関係者さまの、転職、アルバイト紹介しています。


昨年、看護師求人サイトで、インタビューしていただきました。



Q.篠原さんはどんな方?

篠原さんはなんと元銀行員!
営業のお仕事をされていたそうです。
現在、3人のお子様を育てながら、キャリアコンサルタントをしていらっしゃいます。



Q.看護師の方にお仕事をご紹介する時、心掛けていることは?

″他の病院のことを知らない看護師さんのお役に立ちたい!“
という気持ちを持って、お仕事をご提案しています。
ホームページには掲載されていないような細かい部分まで病院を

徹底的に調べてから看護師の方にご紹介しています。



篠原麻里@Mediキャリア転職コーデイネーター




Q.これから転職される看護師の方へのメッセージ

転職は一言では言えないぐらい沢山の不安があると思います。
その不安を少しでも減らすのが私たち、キャリアコンサルタントだと思います。
看護師さんは経験を積むことでスキルアップ・キャリアアップがどんどん出来る職業だと思います!
その反面、思いのほか、他の病院の状況を知らない看護師さんが多いと感じます。
転職を決めた看護師さんには、ご存知の無い情報もできるだけご紹介し、

幅広い選択肢からお選びいただける機会を提供するようにしています。

一人一人がご自身に合うような職場に巡り合い、

余裕を持って、看護師という職業を続け素敵な生活を送ってほしいと思います。



詳しくは、こちらへ


https://www.career-in.net/love/

あなたを待っている人がいます


株式会社 キャリアイノベーション

Mediキャリア

篠原麻里