この投稿をInstagramで見る

【お礼】 本日ご参加いただいた皆様、サテライト会場などの準備や、段取りをしてくださった皆様、 ありがとうございました😌😌😌 無事に終えることができてホッとしています。 オンラインで、 どこまでできるのかな? 30分でどこまでやろうかな? など試行錯誤でしたが、 多くの方の肩こりが改善されていることを願っての開催でした。 つづけてくれると嬉しいなぁー❤️ こちらの座間市のイベントでは、 まだまだ目が離せない内容のものが続きますよ🎵 受付は1週間前までです!! ふるってご参加ください。 ママたちの知識が増えることで、 生活がうんと楽に、 育児がより楽しくなる♡ これが無料なんて✨✨✨✨✨ と、秘かに思っているわたくしです。 海老名市でもやってくれたらいいですね(笑) #海老名 #鍼灸サロン #はり #きゅう #マッサージ #吸い玉 #カッピング #インソール #体操指導 #ストレッチ #女性専門 #腰痛 #肩こり #産後の不調 #女性鍼灸師 #疲れにくい身体 #姿勢改善

Eiko Takahashi 女性鍼灸マッサージ師(@eiko.takahashi.story)がシェアした投稿 -