この投稿をInstagramで見る

妊娠中の辛い腰痛、坐骨神経痛、恥骨痛み、 言ってしまえば逆子治療にも!! やっぱり【昔ながらのサラシ】が一番使えます。 ちょっと、手間だけど必ず楽になるのでレクチャーさせていただきました(^-^)/ 5000円以上出して、どこのメーカーのサポーターを買おうか悩むこともあるかと思いますが、 いったいサイズは合うのだろうか? 使いこなせるのか? 本当に意味あるのか? いったいどれ買えばいいの? と、商品を前にさらに悩んでしまうこともあります。。。 昔ながらのサラシなら、 安産祈願でもらったものや、 西松屋などで安く手に入りますし、 どんな週数でも、身長、体重問わず!! 曲線にもピッタリ馴染みますので、 本当にオススメです。 ✨トコちゃんベルト✨と組み合わせたり、 🕑時短バージョンなどもあり、 お一人お一人の症状や環境に合わせています。 ちょっと面倒でも体が楽になり、 痛みが取れると、 皆さん喜んでやってくれています。 ママが楽になると、 赤ちゃんも楽になっているものですよ♡ 今日笑いながら、この写真を撮ってくれたT様も、 『たった1枚布を巻いただけなのに~!』 『もっと早くやっていれば良かったぁ!』 『楽になりました~😆』 と、感動の言葉と感激の笑顔で帰られていきました。 私もそんな姿に感激✨✨ 今後の症状の経過もしっかり診させていただきます。 #海老名 #はり #きゅう #マッサージ #吸い玉 #カッピング #インソール #体操指導 #女性専門 #腰痛 #肩こり #産後の不調 #女性鍼灸師 #妊娠中のトラブル

Eiko Takahashi 女性鍼灸マッサージ師(@eiko.takahashi.story)がシェアした投稿 -