日本代表の今後・・・ | football magazine 

football magazine 

世界のサッカー情報を分かりやすく伝える

昨日、惜しくもオーストラリアに逆転負けを



した日本代表は目標であるW杯ベスト4に



往けるのか?



試合を見てとても心配になった( ̄ー ̄;



先制点を取りながら追加点を奪えず後半に



2点を取られ屈辱の逆転負けですよ・・・



どうしたら世界と互角に戦えるのか?



決定力不足は昔から言われてきたはずなのに



未だ解決されてないし、昨日の試合もチャンスは



あったのに決められずにいた。



あと、パスミスも目立ったのとスピード感が無いし



パスの意識が強すぎてドリブルやミドルシュートが



少なすぎる。



岡田監督の選手起用もイマイチ(-""-;)



もっと若手を使うべきだし、経験させていかないと



強くなれない。



それと、Jリーグを高いレベルにしていかないと



世界には勝てない!



今後、それらの問題点を解決すれば世界に



勝てるチームになると僕は信じてます(^_^)v



ガンバレ、日本!!!