今日は前日の野球の筋肉痛が激しく動けず…
なのでコーヒーを飲みに新横浜へ

なぜ新横浜?って思うかもしれないけど、今日は友達の移動式カフェ「One's cafe' 」が日産スタジアムのフリーマーケットでopenしてるのを聞いていてコーヒー好きのお母様を連れて行く事に

第三京浜の港北出口で降り。
駐車場探しに迷いながら行ったせいで多少遅れたけど無事に40分くらいで到着。
でけぇーー

そういえば日産スタジアムは初めて来たな…
って事でくるりと正面に向かい…
パシャリ

2002年W杯決勝トーナメントの結果が地面に彫られていて、真ん中の碑が決勝の結果・メンバー表と両チームキャプテンのカーンの手形とカフーの足形があり感動


で、フリマを回りながら発見

良かった~お客さんが来てるよ
誰も来てなかったらどうしようかと思っていたので凄く安心したわ~
軽く話をしてホットとアイスを買いお店の近くで休憩。
凄く香りがいい
外で飲むのも香りがいい感じに出ていいわ。
味も2つともブラックなのに苦味も少なく飲みやすい
コーヒー好きのお母様も満足点出しました
飲んでる最中もお客さんが、なかなかきれずに来ていて時間も閉店近くなったので軽く話して帰宅。
新横浜までお茶するかいがあるほど満足して帰りました
ぜひ都合が合えば皆さんも行ってみてはいかが?













」









