アキアキblog

アキアキblog

とくにネタなしの暇人アキによるグダグダブログ♪♪


Amebaでブログを始めよう!

今日は前日の野球の筋肉痛が激しく動けず…

なのでコーヒーを飲みに新横浜へ車

なぜ新横浜?って思うかもしれないけど、今日は友達の移動式カフェ「One's cafe' 」が日産スタジアムのフリーマーケットでopenしてるのを聞いていてコーヒー好きのお母様を連れて行く事にひらめき電球



第三京浜の港北出口で降り。
駐車場探しに迷いながら行ったせいで多少遅れたけど無事に40分くらいで到着。



でけぇーーアップ

そういえば日産スタジアムは初めて来たな…
って事でくるりと正面に向かい…



パシャリカメラ

2002年W杯決勝トーナメントの結果が地面に彫られていて、真ん中の碑が決勝の結果・メンバー表と両チームキャプテンのカーンの手形とカフーの足形があり感動キラキラキラキラ


で、フリマを回りながら発見ひらめき電球



良かった~お客さんが来てるよニコニコ
誰も来てなかったらどうしようかと思っていたので凄く安心したわ~クラッカー


軽く話をしてホットとアイスを買いお店の近くで休憩。


凄く香りがいい音譜
外で飲むのも香りがいい感じに出ていいわ。
味も2つともブラックなのに苦味も少なく飲みやすいアップ
コーヒー好きのお母様も満足点出しました合格


飲んでる最中もお客さんが、なかなかきれずに来ていて時間も閉店近くなったので軽く話して帰宅。

新横浜までお茶するかいがあるほど満足して帰りました音譜


ぜひ都合が合えば皆さんも行ってみてはいかが?


http://team0ne.com/


ペタしてね


今日は試合音譜

ですが…


現地についていきなり…今日頭から投げて~

????

マジすか!?!?

なんも練習してなかったよあせるあせる


って事で自分は7番ピッチャーで出場。



5~6年降りの結果は…




2回0/3を投げ6四球5失点ダウン

華々しく散りましたガーン


打撃は3打数1安打1打点

まぁまぁなダメさ(笑)


試合は7対4で負け。

これは体をいじらなきゃダメだわDASH!


試合後、家に帰り汚れたユニフォームを外で洗ってたら


虹が出ました虹

なんか天気予報がメチャクチャ外れてる気が汗


野球部あるある/白夜書房
¥945
Amazon.co.jp

ペタしてね



今日本屋に行ったら…


もやしもん1番くじ 」をやってたので、もやしもんファンのためチャレンジ音譜

でも、何にも持たないでレジに並ぶのもなんなんで汗

テルマエの3巻を持ちレジへ(笑)


おみくじのようにかき回して…


E賞DASH!
まぁ・・・真ん中くらいならいいほうかひらめき電球(笑)



で、帰ろうとしたらおばさんに声をかけられて…

お「もやしもんのG賞のグラスいらない?ダブっていらないのよ」
あ「いいんですか!?」
お「貰ってもらった方が嬉しいわよ」
あ「あーざすっ!!


って事で一回でEとGを貰っちゃいましたアップ




E賞は葉月が当りひらめき電球
G賞は日本ヨーグルトのヨグルティだぁ音譜

テンションあがる~
久々におばさんありがとうって日でした(笑)


もやしもん(1) (イブニングKC (106))/講談社
¥560
Amazon.co.jp


ペタしてね


今日は買い物のため相方と渋谷へ~


しかし、お互い家を出たのが遅く先にランチを食べに汗

そこで前に調べた時に評判がいい「おまかせ亭 」へ

ギリギリランチに間に合いオムライスとメンチカツ丼を頼み。
味は……かなり美味しい合格
なんと言うか優しい味。

ランチメニュー全部にコーヒー(おかわり可)とおまかせなデザート(笑)が付いてるのでお得感がたっぷりで、ここはまた来ると思う音譜


そのあと「渋谷ヒカリエ 」に行き買い物。
自分も服を見よ~っと思いきやメンズが少ない…いや少な過ぎるパンチ!

って事で相方の買い物を済ませて、去年買った洋服屋に行くため明治通りを歩き原宿方面に。



が、その途中の宮下公園の交差点で目立つ車が右折レーンで信号待ちをしていて。
いい車だなぁ~って思ってると相方が「三輪さんじゃない!?」って言い近くまで行くと…
顔はハッキリと見えないけど金髪でちょっと縮れ毛が見える(笑)

後から調べたらその三輪さんは本物だったらしく。

車もトヨタ・クラシックっと言う1936年の復刻版で、1996年発売も100台限定で価格が800万っていう凄い車キラキラ
生三輪を見た場合どうなるか分からないけど、これで良いことあるかな!?(笑)

愛の話 幸福の話/集英社
¥1,575
Amazon.co.jp




そのあと無事に服も買いお茶をしようと思ったら「キデイランド 」がリニューアルオープンしていて立ち寄ったら大変あせる

ベイスターズのユニフォームを着たスヌーピーを発見し、GET!!
そのあとも色々を見ていたら時間が経ちすぎてお茶できず帰宅(笑)

でも、大満足なお出かけでした~


今日の収穫物ひらめき電球





昨日は野球観戦。

場所はハマスタ……ではなく



西武ドームひらめき電球

なので、ライオンズ対ファイターズを観戦野球

初の西武ドームなので場所も混み具合も分からないため6時起床の7時過ぎに出発。

カーナビの通りに新道~横浜環状~首都高4号の高井戸出口でおりどう行くのかと思いながら行くと・・・

結局、中央道を使わずに無事に10時半には下で着いてしまった(笑)


試合は14時からなので野外の練習場で選手がアップしていたので見学して、そのあと
グッズを物色し、ドーム周辺を満喫~
そして気がついたら入場開始の12時にあせる

なので球場内に移動




広っーーーアップ

日ハムの練習中でした。


そして試合前に腹ごしらえ…


栗山プロデュースのお弁当。
味は…まぁこんなもんだと自分は思います(笑)


試合は10対5の西武の逆転勝利クラッカー
いい試合でしたニコニコ

帰りはなぜかナビが中央道経由を示し従うも大渋滞ドンッ
おい!!(笑)

17時半に出て20時半過ぎに到着DASH!
混みすぎだわパンチ!


でも、地味に行けて遠くはない事が分かり時たまなら行ってもいいかもって思ってしまったあせる

ただ、その前に関東制覇のため千葉マリンスタジアムに行かなきゃ。
あと1つだしチョキ
そもそもパ・リーグだとロッテファンだし(笑)