僕は4種リーグに向けて練習をしています      ぼくはこないだマーキュリアルビクトリーの新色を買いましたーーーーーーーぼくは4種リーグをがんばりたいと思います          ふぅでも勝ち点10以上取りたいです^-^。          DFなので無失点にしたいです