4種リーグがんばるぞぉ僕は4種リーグに向けて練習をしています ぼくはこないだマーキュリアルビクトリーの新色を買いましたーーーーーーーぼくは4種リーグをがんばりたいと思います ふぅでも勝ち点10以上取りたいです^-^。 DFなので無失点にしたいです