放射能に汚染された日本で猫もあなたも健康にいるために出来ること | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^


テーマ:

【放射能に汚染された日本で猫もあなたも健康にいるために出来ること】


今回は少し社会派のブログです。



東日本大震災(ひがしにほんだいしんさい)は、2011 年(平成23年)3月11日に発生しましたよね。


その後のことはあなたも知っているように、日本は放射能まみれとなり。


このことは、猫たちにも確実に影響してるんです。涙


猫たちの方が私達よりも、細胞分裂の速度が速いと言われてるんです。


なので、放射能での影響も人よりも早く出てると教えてもらいました。


2016年頃から、多くの影響が出ているとは予測されてるんですが、多分そのような情報は表には出にくくて。


私達は自分で大切な情報は、自分で取りに行かないといけないんですよね。


私は猫たちを放射能から守る為に、様々なことをしています。


ーーーーーーーーーーーー

放射能の濃度は測定してるんですよ。

ーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーー
⬇︎これはバッグに入れて持ち歩けるサイズです。
ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー
あってはならないことですが。
原発が再び何処かでトラブルことがあれば、ヨウ素剤を飲めるように準備していますよ。

⬇︎
他にも色々なヨウ素剤があります。
どれが良いかは私もわかりません。
ので、ご自分の判断でお選んでね(=^ェ^=)
ーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーー
また、猫たちが放射能をブロックできる体になるために、あるものも食べさせてるんですけれど。🌿

これは文字にすることが出来ないので、興味のある方は美佳にあった時に直接聞いて下さいね。(=^ェ^=)

猫の気持ちがわかる ペットロスカウンセラー 大中 美佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス