お申し込みからカウンセリングまでの流れ | *猫の気持ちをお伝えします*あなたの後悔を笑顔に変えるペットロスカウンセリング 

*猫の気持ちをお伝えします*あなたの後悔を笑顔に変えるペットロスカウンセリング 

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^


テーマ:
お申し込みからカウンセリングまでの流れ

こんにちは!大中美佳です。

猫の問題で悩む女性に向けて、カウンセリングをしています。

お申し込みの方法から、カウンセリングの流れをまとめています。



まずはじめに!

猫の気持ちは写真でわかりますので、私は猫と直接お会いする必要はありませんよ。^^


飼い主様ご本人と、スカイプか直接お会いしてカウンセリングをいたしますからね。

もちろんスカイプ中も、パソコンの前に猫さんはいなくてもいい大丈夫ですよー


■お申込み■
・カウンセリングには、事前のお申し込みが必要です。
・お申込みフォームに必要な項目ごとにご記入くださいませ。
・こちらから3日以内にお返事をいたします。
お申し込みはこちらです。


■カウンセリング日時決定■
・カウンセリングの場所・日時・方法などを、メールでご相談して一緒に決めます。
・振込先をお知らせいたしますので、事前のカウンセリングの料金のお振り込みをお願いいたします。


■振込確認が出来ましたら■
・猫さんの写真をこちらにメールで送ってくださいませ。
(猫さんはカメラ目線でなくても、最近の写真でなくても大丈夫です。)
・猫さんへの質問を3問教えてください。
・あらかじめいただいた質問から、もう少し詳しくお聞きすることがあるかもしてません。
その場合は、こちらからメールで質問させていただきますね。
・お約束のカウンセリングの日までに、いただいた猫さんの写真から、大中が猫さんへの質問をアニマルコミュニケーションを使ってお聞きします。

■カウンセリング当日から一か月間■
・ご予約いただいた日時、対面かスカイプでお会いしましょうね。
・カウンセリングが終わった後1か月間は、メールサポートをいたします。
・気持ちが揺れて不安になった方や、疑問がわいてきた時などにメールサポートを何回でもご利用くださいませね。


【場所】

広島での対面カウンセリング

横川駅徒歩10分の自宅サロンで行っております。

東京での対面カウンセリング

新宿駅南口 パパスカフェ

東京駅 八重洲口 椿茶屋



【料金】

120分カウンセリング 40.000円
90分カウンセリング  30.000円
60分カウンセリング  20,000円
(猫1匹での料金で、税別です。)

・多頭飼いの場合は、1匹ごとに10,000円追加となります。

・延長 30分ごとに 5,000円追加となります。


スカイプ

・特になし

(スカイプに挑戦してみたい方は、こちらをクリック

【キャンセル】

いろいろな事情がおありだと思いますので、キャンセル料金はいただいておりません。

ただし、キャンセルの場合は、出来るだけ前日までに、お知らせいただけるとありがたいです。


猫の気持ちはここからわかります^^

猫の気持ちがわかる ペットロスカウンセラー 大中 美佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス