うちの猫は玄関にう★こをします | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^

●うちの猫は玄関にう★こをします

こんにちは!大中 美佳です。

今日はブログのヘッダーを作るためのお勉強をしていました。

先生の言われる専門用語はまるで「宇宙人の言葉」みたいで、ねこのきもちを理解するほうがよっぽど楽…て、思いつつ凹んでいた美佳でした。涙

さて、一緒にお勉強したお仲間が、「うちの猫が玄関でう★こをするのよ。(涙)」て、お話しされていました。

猫友が「インフルエンザで寝ている私の布団に,猫がおしっこしたの。(涙)」て、つぶやいていました。

物言わぬ猫が飼い主様に排泄という行動で、あなたに何かを語りかけているのですよね。

この猫さんの行動が意味する、「ねこのきもち」を猫飼い女子の皆さんが理解してくれたら、ほんとに猫は幸せだろうなぁ~と思います。^^

来年から始まる猫語教室(猫のペットサイン)で、ぜひあなたも猫の気持ちがかわる猫飼い様になってね。


東京 立川市 千葉 埼玉 神奈川 茨城 京都 広島 広島市 三次市 呉市 福山市 から、ご相談をいただいております。

ねこのきもち アニマルコミュニケーション アニマルコミュニケーター 猫のしつけ トイレ シッコ 食事 寿命 終活 お別れ エンディングノート ペットロス 虹の橋を渡った猫の気持ち などについて、ご相談をいただいております。