✨週末は婚活スタイリスト!キレイめなモノトーンコーデ✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんばんはドキドキ






ファッションであなたのマインドも変えるパーソナルスタイリスト筒井智代です







今日のコーデ


ジレ:arpege story

パンツ:La boutique BonBon






週末は婚活スタイリスト

3連休ですが毎日仕事です

仕事があるってありがたいです





さて今日はあまり書かない

婚活スタイリングの話しをします




今日は20代男性の方

夏は半袖Tシャツに短パンしかはかない

オシャレはしたことがなく

洋服はあまり買わず

どこでどんなアイテムを買えばいいのか

分からない



必要なモノは

とりあえずUNIQLOかGUで

試着しないでテキトーに買う




まさに原石でした

提案したモノ全てが似合う

何を着てもカッコいい




試着室から出てきて鏡に映る自分を

何度も何度も見てボソッと

オレかっこいい?と

はにかんだ笑顔で言いました



その一言を聞いた瞬間

私の心が弾ける



嬉しかったなぁ




色々なアイテムを試着して

自分が自分じゃないみたい

オレがこんなにオシャレになれるとは

全く思ってなかった

これを機にオシャレをしようと思います




もうねぇ

こんな事を言ってもらえて

私が幸せすぎる




幸せになるお手伝いが出来る

この仕事は最高です




ステキな出逢いがありますように

ありがとうございました









夏セールの同行ショッピング

セールに行く前のワードローブ診断

パーソナルカラー診断、骨格診断の

予約承っております






こちら↓公式LINEより

ご都合の良い日時を2.3日書いて

ご予約下さい

よろしくお願い致します