✨月刊Acmee 5月コーデまとめ✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんにちはドキドキ






ファッションであなたのマインドも変えるパーソナルスタイリスト筒井智代です








ここ数ヶ月

更新をしてなかった

コーデまとめです








ピンクコーデ


ひとことでピンクと言っても

淡いピンクから濃いピンクと

幅あります



淡いピンクは可愛いらしく

濃いピンクは華やかなイメージ



ピンクは女性ホルモンの分泌を促す色だと

言わているので

ドンドン着ていきたい色です








ホワイトコーデ



クリーンなイメージがある真っ白

白には光と言う意味があります

光を放つ感じなのかな?

真っ白なコーデは印象深く残るみたい


沢山の人にお会いした時に

覚えてくれる方が多い気がします


真っ白コーデは印象が良いかも









ネイビー、ブルーコーデ


ネイビーは誠実なイメージ

いつもよりきちんとしてる人に見られるかも







オフホワイト、ベージュ、ブラックコーデ


真っ白コーデとはちょっと違い

オフホワイトは柔らかいイメージになります


ベージュはカジュアル

ブラックはクールな感じ




色にはそれぞれ人に

与えるイメージがあるので

知っていると

コーデする時に楽しくなります




モノトーンコーデ①


モノトーン→白、黒コーデ

この配色は誰でもカンタンにしやすいので

デザイン性のあるアイテムと合わせて

個性を出しました







モノトーンコーデ②


最近モノトーンコーデ率高めです









カラフルコーデ


赤、緑、黄色

信号カラーですね 笑笑








デニムコーデ



今季のデニムは太めがトレンドです







数ヶ月ぶりの

コーデまとめでした




来月も更新出来るかな?

コーデまとめは需要があるのかな?

好きなコーデありますか?

教えて頂けたら嬉しいです









同行ショッピング、ワードローブ診断

パーソナルカラー診断、骨格診断の

予約承っております






こちら↓公式LINEより

ご都合の良い日時を2.3日書いて

ご予約下さい

よろしくお願い致します