✨上下の色を揃えてネイビーコーデとビジネスは楽しくね✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんばんはドキドキ







ファッションであなたのマインドも変えるパーソナルスタイリスト筒井智代です







今日のコーデ


ニット:united arrows

デニム:etre tokyo

バッグ:j&m davidson






ネイビーのニット

インディゴブルーのデニム

ネイビーで繋げて

セットアップのようなコーデにしました





色を揃えて着ると

いつものデニムコーデがキレイ目に見えますね









さて今日はいつもお世話になっている

さちさんが我が家に来てくれました

(化粧直してから写真撮れば良かったなぁ顔が薄い)







妹のように可愛がってもらえて早10年

今の私があるのはさちさんのおかげです





今までビジネスのやり方を沢山学ばせて頂きました





今も学ばせて頂いているのですが

ビジネスのことを同じ目線で

あーだこーだ話しができる方なので

ありがたいです




ビジネスの話と言ってもね

硬い真面目な話しではなく

ずっと笑っている私達





いつも楽しいことばかりではないけど

やっぱりビジネスは楽しくやっていく方が良い

それがビジネスが長く続く秘訣かも





視野が狭くなり

苦しくなったら

辞めたくなるからね




どんな時も笑顔で仕事をしてたいなぁ








同行ショッピング、ワードローブ診断

パーソナルカラー診断、骨格診断の

予約承っております






こちら↓公式LINEより

ご都合の良い日時を2.3日書いて

ご予約下さい

よろしくお願い致します