✨ブラウス1枚で丁度良い気温コーデ✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんばんはドキドキ







ファッションであなたのマインドも変えるパーソナルスタイリスト筒井智代です








今日のコーデ


ブラウス、スカート:zara

サスペンダー:不明

ローファー:tods

バック:j&m davidson







最高気温20℃ちょっと
こんな日は長袖1枚で丁度良い




20℃を下回ると羽織りがあった方が良く




28℃くらいまで気温が上がると長袖ではなく
半袖が着たくなります








この時期
暑い日と寒い日の気温差があるので
天気予報で最高気温をチェックしてから
何を着るのがベストか決めた方が良いです








今日は仕事場の近くが桜の名所

早めに行きぶらっ散歩しました

まだ3分咲きくらいかな?








来週末には満開かな?











春もの同行ショッピング、ワードローブ診断

パーソナルカラー診断、骨格診断の

予約承っております






こちら↓公式LINEより

ご都合の良い日時を2.3日書いて

ご予約下さい

よろしくお願い致します